愛しのワカサギさん。 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 去年からこの時期、我が家の前の霞ヶ浦波唯一、おいしくいただけるワカサギちゃんが釣れるんですSKULL
 限定1ヶ月くらい。
 基本的に、すぐに食べられるものを釣る我が家、
ブラックバスやブルーギルやフナや鯉は、眼中にない!
と言うか、釣る気にならない!

 おとといからちょこちょこ釣りだして、昨日は私が2時間
がんばって、やっとこさ10匹・・・あんぐり
$本日も晴天なり
 晩のおかず、メインディッシュには足りない数でしたううっ・・・

 今日はダンナが出勤前に1時間頑張って、
途中私も30分参戦して、やっと14匹汗
$本日も晴天なり 今朝の釣果。ああっ

 朝露が草にキラキラしてますアオキラ
$本日も晴天なり

 もうすぐ朝露も霜に変わりますねダッシュ

 もうしばらく、時間を見つけてイケスに走る日々が続きそうです=