お花 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 庭に白いきれいな花が咲いていますラブ
引越してきたばかりの頃、あまりに花が可憐だったので
トイレに活けたらニオイの逆襲を受けました叫び
・・・そう、ニラなんです。
 それからは、さすがに室内には持ち込まなくなりましたが。 
$本日も晴天なり 

 今日は秋晴れ、いいお天気ですはれ

$本日も晴天なり

 すっかり花が咲いたシソには、チョウがいっぱい食事に来てました蝶々
 もう少し穂が出たら、おしょうゆに漬けて穂紫蘇で楽しもうかないっぱいハート

 ダンナがかわいがっている、シラタマホシクサも満開です音符

$本日も晴天なり

 これは去年、私の母がダンナにSKULLとプレゼントして、マメなダンナが
種を取ってまた咲かせたものです。うーん。私にはできん。