くわえたら、走る! | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 我が家のやんちゃ者ねこへび「びけ」。

 最近のお気に入りは、トラ模様のおもちゃですいっぱいハート
 棒の先に、トラ模様のしっぽみたいな紐がついてるやつ。

 とにかくくわえて走るので、さっきはあっちにあったのが、
今度はこっちにあったりして。。。(゜∀・)一個しかないはずなのに、あちこちで見かけます。

 しまいには私が何か作業をしているところに持ってきて、
ぽとりと落として「遊べダッシュ」と催促shokopon

 がぁ~んお母さん、ヒマそうに見えて忙しいんだけど。

$本日も晴天なり (`・ω・´)だって

$本日も晴天なり ヒマでしょ?

$本日も晴天なり 相手してよ(*´・ω・`)

 ああっお父さんに頼めばぁ?

$本日も晴天なり ちぇっ(´-ω-`)使えねーなぁ。