完全復活だにゃん。 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 ひと月前に、避妊手術をした「びけ」ねこへび

 そのやんちゃっぷりで、傷の悪化を心配したりもしましたが、
今は至って元気爆(・∀・)かみなりshokopon

 傷も見た目ではわかりません目
 手術のときにそっちゃった毛も、ほぼ元どおり☆

$本日も晴天なり (`・ω・´)変なとこ撮らないで!

 手術後、大人しくなる子が多いはずですが、それもほぼ元どおりクマ
 やんちゃものはやんちゃなままです(゜∀・)

 ちょっと、アンニュイなびけも見てみたい気もするけど。
 無理だよね?

 $本日も晴天なり アンニュイて、おいしい?

$本日も晴天なり いたずらより、楽しい?

 ・・・おいしくも、楽しくもないよねああっ

$本日も晴天なり そんなん、無理だわぁ(゜∀・)