海で泳げば。 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 昨日はダンナがお休みをとって、
今年は一度も行っていなかった海水浴に行ってきました波

 目指すは我が家のテリトリー、大洗の海へはにわ

 「平太郎浜」という、大洗観光ホテルの前にある海水浴場は、
砂浜あり小さな磯あり、で楽しいのです音符
 
 $本日も晴天なり ざっぱーん

 もう海水浴シーズンは終わっていて、監視もなくて
海辺の焼きそばも食べれんかったけど、それはそれですいててよかった。
 波も穏やか、恐れていたクラゲの襲撃タコさんも、ナシ。

$本日も晴天なり 磯の海草をむしる親子

 少しお散歩していると、千鳥の姿もあったりして・・  
$本日も晴天なり

 いやいや、ここんとこ、遊びすぎねこへび
 日焼け、筋肉痛、そして、まだまだ残暑でバテバテですがぁ~ん

 明日から、息子=小2は学校なのだ。
 早起きしろよーーぽかんあっ・・私もな・・