腹巻ネコ、失敗 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 昨日、腹巻ネコになっちゃった「びけ」を病院に連れて行きましたねこへび

 お医者様「うーーーん。。大丈夫ですよ(・v・)これくらいなら」

 (´-ω-`)・・・汗ぱっくりあいたと思ったけど、表面だけで中まで傷はひどくなかったようです。
 私や家族の心配をよそに、確かにやんちゃ者に戻っていたびけ・・・(`・ω・´)大丈夫だったからなのね。。

 逆に、お医者様に
「この腹巻があるせいで、ストレスになるかも」と言われ、
腹巻は撤去決定はにわ

 大丈夫で、よかった。
 
 明日から、年に一度の私の実家への帰省ですRunning
 
 遠いなあ、盛岡。。ガクリ運転は、ダンナですが。

 さてさて、荷造り~たらこ