腹巻ネコ、再び | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 我が家の暴れん坊、「びけ」ねこへびが避妊手術を受けて早1週間・・

 抜糸の予約の日がやってきましたはにわ

 病院に連れて行くと、ほんとに「借りてきたネコ」の状態であんぐり
 いつからそんなに大人しい子になったのさはてな5!と思いますが、それはそれ。
 病院の中だけですから。。クマ

 抜糸は無事、終わって、お医者様には
「これなら、しっかりくっついてますから、どんなに舐めても大丈夫!」
と言っていただきましたが、びけ、イジョーなほど、舌がザラッザラ(#゜Д゜)

 仕方ないので、処分しようと思っていた靴下を切って腹巻にしたものを、巻きました。。
$本日も晴天なり

 傷は、お医者様のお言葉に反して、ぱっくり割れてきてます(゜∀・)・・・汗
 明日は、も一回病院行こうか。びけ。

$本日も晴天なり