夏の東北、いいですなぁ♪ | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 昨日まで、実家のある岩手に帰省していましたはにわ

 じい、ばあの協力のおかげで、やりたいと思っていたプランは全て実行(`・ω・´)

 ○息子=小2の鉄棒特訓 by ダンナグー
 ○介護施設訪問、ばあちゃんに面会目
 ○渓流釣りでお魚ゲット魚
 ○温泉に入るぅ温泉

 私のイメージでは、東北は、夏も涼しい。。
 でも、今年はやっぱり向こうも猛暑でしたおんせん
 $本日も晴天なり

 朝晩の涼しさは、やっぱり全然違うんだけどね。

$本日も晴天なり

 渓流釣りにお山に行ったら、こんな看板が立ってました。
 牛の放牧地おうし座が近いんだそうで。

 鉄棒で、前まわりもおぼつかなかった、ヘタレの息子=小2・・・
 ダンナの鬼の特訓により、なんとかできるようにグッド!

 もう何年も会っていなかった、私の二人の祖母。
 たまたまどちらも同じ施設に入居しているので、お会いできてよかった。。
 
 渓流釣りは、師匠である私の父が全面的に
息子や我々をバックアップアップしてくれたおかげで、
息子もダンナも私も釣り上げて大満足SKULL

 あとは、実家近くの温泉に、二つも案内してもらって、
楽しんで帰ってきました音符