夕立のあとは | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 昨日から、徒歩2分先のダンナの実家で
夏の小旅行に出かけてしまってお留守なので逃げ足
頼まれた犬の散歩を朝晩一回ずつ、行うことにしっぽフリフリ

 霞ヶ浦の堤防を、犬を大小2匹連れて(犬に連れられて?)
暑くても、歩くのですいえーセナ

 昨日はなかったけど、ここ数日の夕立は、すごかったあめSATかみなり

 ダンナの妹は、ゴルフ場に勤めていますが駐車場が水没したそうで涙
 帰り道も、水没して国道の交差点も通行止めばつ

 霞ヶ浦は、水門があるしあふれたりはしませんが、
ものすごいゴミが浮いてました・・・あんぐり

$本日も晴天なり

 コンクリートの隣に茶色く見えるの、全部ゴミが浮かんでるんです(゜∀・)
 まるで、そこに陸地があるみたい。

 釣り人少ないなぁと思ったら。
 これじゃあ、釣れないよなぁ青スジ

 そして、こんな看板・・ 汚くて、泳げませーん(´-ω-`;)
$本日も晴天なり