息子画伯? | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 我が家の夏の夜、窓辺をたびたび訪れてくれるPoolysカエルさん。
 昨日は、いつもよりやや大きめサイズの子が登場ゲ

 $本日も晴天なり

 かわいいねえと眺めていると、
「ボク、カエル上手に描けるよ上げ上げ」という息子=小2。

 じゃあ描いてご覧なさいとなりましたが、数分後・・
「あれぇはてな5! 前はもっと上手に描けたのにぃいーーむっ」と息子。

 ダンナが「目の前にいるんだから、見てかいてごらん?」
 そうだよね。見て描くってキホンよねはにわ

 数分後再び、
「できたぁぁーー(・∀・) 今度は上手だよ音符
 
 どれどれ・・え?
 ちょっと得意げな息子いえー
 反応微妙な我ら夫婦沈黙クマ

$本日も晴天なり

 カエルに・・・見える・・かしらんぽかん