ラヂオ体操☆ | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 昨日から、子供会でラヂオ体操はにわをやることになり、
息子=小2と一緒に朝から近所にお出かけしてます。。逃げ足

 ラヂオを用意して行かなきゃならないのに、家のラヂオは電池切れあんぐり
 ものぐさな私は、車のラヂオでいいかぁと、徒歩1分の距離を息子とクルマでゴーダッシュ

 息子からは、「歩こうよぉぉ」と言われるんだけど。
 そうだよね。ものぐさな母ですまんね。

 ラヂオ体操の場所は、ちょうど蓮田(レンコンの田んぼ)の横にあるSKULL

 今の時期、ほんとにキレイですはれ
 しばし蓮田の風景をご堪能くださいませ。。サチ

$本日も晴天なり

$本日も晴天なり

$本日も晴天なり

$本日も晴天なり

$本日も晴天なり

$本日も晴天なり