夕焼け空 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 きれいな夕焼けをみると、なんだか得をした気持ちになりますラブ

 それでもって、私のアタマん中に浮かぶのは、スピッツの「恋は夕暮れ」♪
 全部ソラで歌えるわけではないのですが、
最初の出だしから、アタマの中にさわさわと鳴りはじめる・・おんぷ

 今日はそんなアタマの中で音楽が鳴るような夕焼け空でした。
 
 暑さが少し和らいで、いい風が吹き始めたなと思っていたら。
 西の方角だけじゃなく、ぐるりと雲にピンクが映って、ほんとにきれいでしたラブ

 ハイ、ではこんな感じでした。
$本日も晴天なり

 これなんか、ゴミ置き場の上にこんな空が広がっているなんて!という感じ。
$本日も晴天なり

 もうかれこれ何年も、感覚は忘れてしまいましたが、
「恋は夕暮れ」なのでありました。。(´∀`o)