ピノキオナス | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 ピノキオナス、って種類ではないんですけどたらこ

 今朝、庭の家庭菜園をいつもどおり見回り、野菜を収穫しました晴れ

 朝だというのに、もう、かなりの暑さで汗が噴き出しますためいき
 
 急いで家に入ったので、採るときには気づかなかったのですが、
後でみるとなにやらかわいらしいナス、発見あんぐり!!

$本日も晴天なり-ピノキオちゃん1ちょっと反ってる?

 まるで、ピノキオの鼻ラブ
$本日も晴天なり-ピノキオちゃん2ヘタが髪型みたい?
 ピノキオにしたら、アゴずいぶん長いですけど~はにわ

 まあ、食べちゃったら、味は一緒のはずだじゅる・・