突入しますた。 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 さてさて、いよいよ夏休みに突入しますたはにわ

 暑いし、宿題あるし、さてはてどうしましょークマ

 宿題って、ヒトにやらせるより、自分でやるほうがはるかに楽だねえはてな5!
 息子=小2はがんばってはおりますが、
去年は原稿用紙の書き方を習う前に作文とか、読書感想文とか、
平気で宿題さ・・・(´;ω;`)
 私が子供の頃って、親が○つけして出す宿題なんて、なかったけど??
 
 声を大にして、言いたい。
 だーれーのー宿題なのさぁぁぁ!
 
 ああ、ちょっとスッキリでございます。失礼しました。

 
 夏休みのお手伝いに、朝の庭の家庭菜園の収穫を手伝ってもらうことにしました(*´・ω・`)
 うん、助かります。朝にはもう、暑いしね汗2

 今日の収穫は、こんな感じSKULL
$本日も晴天なり-7/21収穫初ゴーヤも採れましたいえー

 玄関のお花も、夏仕様です。花持ち悪いんだけどね(´・ω・`)

$本日も晴天なり-7/21玄関のお花