ネコがよくやること | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 ネコと一緒に暮らしていると、
その子しかやらないくせとか、
みんながやることとか、いろいろみえて、
それも楽しみの一つになりますがねこへび

 うちのネコたちがやる行動に、もぐる。があります。
 
 気が向くと「あめちゃん」もやりますが、
今朝は「びけ」がやっていたので撮影してみましたカメラ


本日も晴天なり わたしは


$本日も晴天なり どこ?


$本日も晴天なり この中~!

 私がはおっていた、パーカーのお袖から、はじめはネコの手を出してましたが、相手してもらえないことを知り(´-ω-`)徐々にあとずさって脱出しましたダッシュ

 出てるネコの手、非常にかわいくて撮影したかったんだけど。
 びけ、凶暴なので、お母さんの手につめ、ささっちゃって血
 こういうときは、近づいては、なりません。。