琉球朝顔 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 そういえば、今朝は琉球朝顔もお初で咲いてましたSKULL
 
 去年、花屋のオークションで格安で3鉢仕入れ、
地植えにして放置していたのが、それはもう、立派になられて。。ううっ・・・

 今年植えた、プランターの朝顔よりも葉やつるの立派さは、比べ物になりません。

 ヘブンリーブルーの隣りで、キレイに咲いてましたキラキラ

$本日も晴天なり琉球朝顔


$本日も晴天なりへブンリーブルー

 琉球朝顔のほうが、紫っぽい。
 ヘブンリーブルーは、和名が「ソライロアサガオ」だそうでCloudy

 私が撮影してましたらカメラカメラ好きのダンナ、撮りたくなったらしく。
 こんな、ハチのお食事風景を撮影してました。

本日も晴天なり

 ハチも、お尻撮られてはずかしかろうに・・くま吉