しぼり☆しぼられ☆ | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 最近もう、朝顔の種類がわかんなくなってきてしまいました・・叫び

 あら、これが「絞り咲き」だと思ってたのに、こっちがそうだったかしら?
 こっちのは何だったのかしら?
 それはもう、痴呆か?くらいのもんです。困った。

 まあ、お花自体はキレイに咲いてくれてるから、いいかしらはてな5!

 今日咲いてくれたのは、これぞ「絞り咲き」!です。たぶんはにわ
$本日も晴天なり

 室内から見ると、こんな感じで。裏側も美しいわ~(*´・ω・`)
$本日も晴天なり



 最近、お外に常駐の「シロマジロ」は、必死で家に入ろうとしている様子ゴルァ!=

 うまいこと、網戸に爪をひっかけて開けてしまうのですまっくろくろすけ
 怒ると大慌てで逃げるんだけど、気がつかないうちに入り込んで、エサをがっついてみたり、のほほんと「びけ」と和んで寝転んでいたり・・(´-ω-`;)

 かわいいんだけど、「びけ」はまだ手術前の女の子だし、「シロマジロ」は男の子だし、お子ができちゃっても困るんだなぁドクロ

 なんとかしなくっちゃ~涙