じめーっと | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 今日もじめっと不快指数の高い一日になりそうですあめSATCloudy

 気分だけでも爽快にいきたいわ上げ上げ

 今日は息子の第二回、歯医者治療デー歯なんですけど。
 先週、次の治療は月曜月曜と思って、一週間前倒しで歯医者に行ってしまいました沈黙あんぐり

 受付のキレイなお姉さんに、
「○○さん。今日はいかがなさいましたか?」にこやかに言われても、
まーったく気づかなくてさ。
 診察券を入れるときにも日付の違いに気づかないこの始末ううっ・・・暑さのせいばかりでは、ない。
 息子にも呆れられちゃったしなぁ㊦㊦( ̄^ ̄

 今日も、そんなじめっとしたお庭にちょうちょ赤ばら蝶々
 本日も晴天なり-CA3A0111.JPG

 玄関前の火鉢池に、睡蓮もきれいですアオキラ
$本日も晴天なり-CA3A0112.JPG