初咲き | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 ウッドデッキに作ったグリーンカーテン予備軍の朝顔たち音符
 ずいぶん伸びてきたなぁと思っていたらSKULL

 今日、初めて花が咲きましたぁラブ
 本日も晴天なり-CA3A0117.JPG

 こんなにツルを伸ばしてますあんぐり
本日も晴天なり-CA3A0118.JPG

 朝顔の種っていろんな種類が売られていて、今年は4種類くらい植えたんだけど・・ってダンナがねはにわ一番早く咲いたのは、その名も「アーリーコールミックス」キラキラ

 次は何が咲くかなぁ、楽しみです。
 
 今年初で、もうすぐ収穫できそうなのが、米ナスですラブラブ

本日も晴天なり-CA3A0119.JPG

 揚げだしナスにすると、家族は喜びます。採れたら作ろうっとうまー!