治療は終わりぃ♪ | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 無事、金属が乗っかって歯息子=小2の歯の治療はひと段落しました。

 治療の間中、診察台の上で、無意味に両足のつま先をピーン!!と伸ばしていた息子=小2。緊張しすぎですはにわ

 次回はフッ素の塗布だそうなので、おもしろい話がなければスルーになりそうたらこ

 しかし、「あーんて開けてなさい」って息子に言っておきながら。
 自分の口があーんて開いちゃうのは、なぜなんでしょ?叫びつられてしまふ。。ためいき

 金属は、既に作ってあったものを入れるだけ、
なので、今回はあの道路工事的なモノクロブー口の中の削る作業もないのです。

 しかし、何もかもが初めての息子=小2。
 歯科衛生士のお姉さんのやること全て、気になりますアオキラ(・∀・)

 お姉さんが、歯から金属を外して、「噛みあわせ、ちょっと高いねー」と調整のため、削りだしたとたん。
 お姉さんの手元の、うぃんうぃんいう機械の音にあわせて、首をぐるんぐるんまわし出した沈黙ぽかん

 お姉さんも「え?な、なに!?」って言ってましたけど。
 なんだったんだか、不明です。。・・・汗