夏に向けて | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 夏に向けて、朝顔のグリーンカーテンを。。って
話を以前書きましたけれど私のカラダも夏向きにしなければならないガーン状況です。

 しかしまあ。なぜに油断するとすぐに、肉ってつくかねガクリ

 「体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~」なる本が目についたので買ってみました音譜

 私ってほんと、カタチから入いるタイプで。。はにわ
 オマケに買って満足しちゃうんだよねぇ。。はにわ

 こないだはサウナスーツを買ってはみたが、着ると暑い(当然です)。
 汗で体がかゆくなる(誤算です)。

 今回買った本は、活用できるか微妙です汗2
 少し体重が増えてきた、私に比べりゃスリムなダンナにも一緒にやせてもらおうか逃げ足