チョコレートコスモス | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 去年から、ほしいなぁと思っていた、チョコレートコスモスの花コスモスハチ

 色が濃いブラウンで、チョコレート色だからチョコレートコスモスかと思っていたら!
香りもチョコレートだって説明にもあり、息子は「ホワイトチョコみたいないい香り」ラブ
 私の鼻には、ただのいいにおいなんだけど。。しっぽフリフリ

 本日も晴天なり-CA3A0067.JPG

 去年「高い」という理由で却下されましたが、お安い苗を日曜に発見うえうえうえ
 マメなダンナが、二つの鉢植えに植え替えてくれましたSKULL
 暑さにも強いみたいだし、長く楽しめるといいなぁと思いますきらきら!!