■ブックカバー | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。


来年1月のうさぎイベント、


うさぎグッズをたくさん作ってます~。






今日出来たのはこれ。

イメージ 1


ブックカバーです(*^_^*)

これは最初のころからの定番グッズで

毎年たくさん作ってます。






今、2つのデザインで作ってます。

左の生地切り替えバージョンと、右のテープバージョン。

イメージ 2



この子はどっちのバージョンで作ろうかしら・・・・

っと迷いながら準備するので

イラストを印刷するだけの作業も

意外と時間がかかります^_^;

デザインによって、イラストの形を変えてるのでね。。。








最初のころから作ってたテープバージョンは

最近デザインを変えて、レースを付け足してみました。

(左が最新のものです。)

イメージ 3







実はこの他にも、

作り方をガラリと買えたんですよ。



イメージ 4


以前(右)は端の部分は小さく切った布を縫い合わせてたんですけど

今(左)は1枚の布を折り込んで縫う形に変えました。










イメージ 5


本を挟む紐部分も以前は縫い目が見えてたんですけど

今は中表に縫ってからひっくり返してます。

この作業、すっごく面倒なんですけどね^_^;









地味な変化ですが、

より綺麗な仕上がりになる様に

こんな風に時々改良しながら作ってます(*^_^*)








イメージ 6


この他にもたくさん用意してます。

うさ好きのみなさん、


お待ちしています~(^◇^)♪(←売り子します)










2015年カレンダーの記事はコチラ




「新栄ねこ展」まだやってま~す!!

***************************************

 
 
≪イベントの予定≫  


         福井         「新栄ねこ展。」(猫)     11月1日(土)~12月7日(日)

         神戸          「Hay Hay Festival」(うさぎ)   1/18(日)

          東京・東中野       「鳥の会」(鳥)           2/20~23、2/26~3/1

名古屋         「名古屋トリコレクション」(鳥)   3/21(祝土)

       東京・東中野       「セキセイ文化祭」(セキセイインコ) 4/17(金)~19(日)


***************************************
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 3
 
イメージ 4