◇猫のイラスト「ケーキを狙うニィニちゃん」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1



ご依頼で描かせて頂いた

ねこたつさんちのニィニちゃん、男の子です。

本当の名前はねこねこちゃん。

でも、お兄ちゃんだからニィニです(*^_^*)








ねこたつさんちの猫さんは名前がしりとりになってます。

ねこねこ→こたつ→つづら→ライム→麦

みんな可愛いお名前ですね(*^_^*)

次、増えたら何になるんだろ~?

ぎ・・・・・ぎ・・・・・

ぎで始まる名前って難しいですね(笑)










+++++










今日は来年の1月のうさぎイベント用に

うさぎグッズを作っています。


イメージ 2


既にたくさん出来ているので

年が明けてからは意外とゆっくりできるかも(*^_^*)

来年こそは少しゆっくり過ごす時間が欲しいです~^_^;

ま、自分次第なんですけどね。









2015年カレンダーの記事はコチラ




「新栄ねこ展」まだやってま~す!!

***************************************

 
 
≪イベントの予定≫  


         福井         「新栄ねこ展。」(猫)     11月1日(土)~12月7日(日)

         神戸          「Hay Hay Festival」(うさぎ)   1/18(日)

          東京・東中野       「鳥の会」(鳥)           2/20~23、2/26~3/1

名古屋         「名古屋トリコレクション」(鳥)   3/21(祝土)

       東京・東中野       「セキセイ文化祭」(セキセイインコ) 4/17(金)~19(日)


***************************************
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 3
 
イメージ 4