■カードケース | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。


うさぎさんのカードケースを作りました(*^_^*)

来年1月のヘイヘイフェスティバル用です。

イメージ 1



今までに鳥さんのはたくさん作って来ましたが、

実はあんまり“売れ筋”とは言えません^_^;

全体的にイラスト部分が小さいものは

売れにくい傾向にあります。

損した気分になるのかな?(笑)






イメージ 2


たくさん売れる訳ではないですが

ヘイヘイフェスティバルは実は2ブースも場所を取ってまして、

広くスペースを使えるので

たくさんの種類の雑貨があった方がいいかと思って

作りました~(*^_^*)




あ、2ブースと言っても、相方と二人で2ブースなのですが

他の委託イベントと比べると随分広いんです。

一人でいつもの3倍くらいの場所を使えます♡







イメージ 3



内側にはお気に入りの柄生地を使って・・・・(^◇^)♪


イメージ 4






そうそう、表生地がこんな砂糖菓子の様な生地のもあるんですよ♪

イメージ 5







あと新作のイラスト部分切り抜きタイプのポーチを

いくつか作ったら終了かな。

ペーパーものやストラップはまだ手をつけてないけど・・・・。










2月の「鳥の会」と3月の「名古屋トリコレクション」の分も

布雑貨はもう十分なくらいに作りました!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと思ったら

急に1月の鳥イベントが増えちゃいました~(笑)

きゃ~大変\(◎o◎)/!








少しだけ作品を置いて頂いてる鳥カフェの


「小鳥暮らし インこうぜんじ」

2015年1月10日~12日




念願の地元関西での鳥イベントです♪

(大阪と京都の間なので、うちからは遠いのですが)

とっても楽しみです~(*^_^*)

参加が決まってから、気分ウキウキです(^◇^)♪

あ・・・でも、無理しない程度に頑張らないとね^_^;

ブレーキかけながら頑張りますね。








2015年カレンダーの記事はコチラ




「新栄ねこ展」まだやってま~す!!
なんかイベントたくさん増えちゃった・・・^_^;


***************************************

 
 
≪イベントの予定≫  


         福井         「新栄ねこ展。」(猫)     11月1日(土)~12月7日(日)

      大阪・枚方市       「小鳥暮らし インこうぜんじ」(鳥) 1/10・11・12日

         神戸          「Hay Hay Festival」(うさぎ)   1/18(日)

          東京・東中野       「鳥の会」(鳥)           2/20~23、2/26~3/1

名古屋         「名古屋トリコレクション」(鳥)   3/21(祝土)

       東京・東中野       「セキセイ文化祭」(セキセイインコ) 4/17(金)~19(日)


***************************************
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 3
 
イメージ 4