■オカメインコのイラスト「グンちゃんと百日紅(さるすべり)」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
随分前に描いたイラストなんですけど
 
ママさんがずっとブログを更新されてなくて
 
紹介しそびれてました^_^;
 
ブログ止めちゃったのかな~?
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれからことりの雑貨店に納品する品を発送してきます。
 
今年はずっと売れ行き好調だったけど
 
先月納品した分はまったく売れず・・・・(゜-゜;)
 
バネポーチばかり、もういらないよね。。。
 
今回は新作のファスナーミニポーチとペーパー物を少し送ります。
 
今回も売れなかったら落ち込むわ~^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
ことりの雑貨店さんは今年の7月(だったかな?)で
 
委託販売を終了されるそうです。
 
私が2番目に委託販売をお願いしたお店なのですが
 
自分の作品を知らない誰かに買って頂くという
 
作家としての喜びを感じさせて下さった
 
大切なお店です(*^_^*)
 
店主の方も感じのいい方で
 
大変感謝しております。
 
委託販売を終了されるのは残念なのですが
 
ご自分で作られる文鳥グッズは引き続き販売されるそうなので
 
文鳥ファンの方はまだまだ目が離せませんよ~(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までいろんなお店にお世話になってきました。
 
ブログでは紹介してなかった実店舗に置かせて頂いたこともあります。
 
今現在もほんの少しだけ、某ギャラリーにグッズを置いて頂いてます。
 
ネットショップへの委託販売も辞めた所を含め
 
数多くのお店にやっかいになりました。
 
 
 
 
 
 
 
正直言って、時には嫌な思いをすることもあります。
 
関わる方全てが、いい方ばかりではありませんからね^_^;
 
でも、少々嫌な事があったとしても
 
自分が生み出した作品を誰かの手に取って頂いて
 
喜んで下さってる方がいるのだとしたら・・・・・
 
楽しくてやっぱり止められないな(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかった幼稚園でのお店屋さんごっこ、
 
小・中・高での文化祭。
 
その延長が今の委託販売やアートイベントなんだろうな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも頑張ろうっと♪
 
体に気を付けながら。。。。(←ここ重要!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++
 
≪今後のイベント予定≫
 
東京 吉祥寺      「とりづくし4」参加決定(鳥)            7/12~15、18~21
 
大阪 心斎橋      「楽展」参加決定(テーマフリー)          7/14(日)~20(土)
 
東京 池袋        「ペンギンアート展」参加予定(ペンギン)     9/21(土)~23(月・祝)
 
札幌            「mof-kita」参加決定(鳥)               10/6(日)
 
                         今年中にたぶんあと2つ増えます(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
イメージ 4
↑今のところ"stationery”のところにシールだけ掲載されてます。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5