■ファスナーミニポーチ | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

 
新作のファスナーミニポーチです。
 
 
イメージ 1
 
 
ここ数日、せっせと作ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにいっぱい\(◎o◎)/!
 
イメージ 2
 
 
 
はい、飽きました~(-_-)
 
ミシンはしばらく止めとこう。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きさはこれくらい。
 
イメージ 4
 
 
縦10cm 横14.5cm マチ4cm のミニサイズです。
 
ミニサズの方がイベントで展示するのに都合がいいんですよね^_^;
 
 
 
 
 
 
生地は接着芯なしでいける様に
 
厚手の綿麻混紡の物を使っています。
 
 
 
 
 
今回、こんな生地を仕入れたので使ってみました。
 
イメージ 5
 
 
本当は裏地用に買ったんですけど
 
表地にもなかなかいいですね♪
 
私がよく使う水色系のイラストに合います(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、裏地も可愛い生地をいろいろと使ってますよ~。
 
 
 
 
 
 
 
まずはピンク系。
 
イメージ 6
 
 
真ん中は細かいストライプ。
 
右は新しい生地でダークな赤系。
 
原色は嫌いなんですけど、これはかなり落ち着いたトーンの赤なので
 
珍しく気に入って買って来ました。
 
 
 
 
 
 
 
ブルー系。
 
イメージ 7
 
 
ブルー系は爽やかですね~(*^_^*)
 
大好きな色です♪
 
 
 
 
 
 
 
グリーン系。
 
イメージ 8
 
 
手前のライドグリーンの生地も新しく仕入れてきたものです。
 
アルファベットが散りばめられていて可愛い~(*^_^*)
 
向こう側は青みが強いグリーンなので爽やかですね。
 
白い小花柄です~。
 
 
 
 
 
 
 
パープル系。
 
イメージ 9
 
 
色が渋すぎて見えませんね^_^;
 
靴やバッグがプリントされてるかっこいい生地です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなりの数を作りましたが
 
半分ほどはショップへ納品、
 
残りは7月の「とりづくし4」と「楽展」に出す為に
 
自宅待機です。
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅待機組はこちら。
 
 
イメージ 10
 
久々に猫さんも作ったんですよ~。
 
 
 
 
 
あと、ハムさん。
 
イメージ 11
 
 
 
 
鳥さん。
 
イメージ 3
 
 
これらはもう1つのブログの方にも掲載しておきました~。
 
 
 
 
 
 
 
ショップへ納品する分は
 
掲載されてからまた紹介させて頂きますね。
 
とりあえずとり村には今日発送しますので
 
掲載は2・3日後かな~?
 
とり村はありがたいことに結構な勢いで売れてくれるので
 
いつも品薄な感じ。。。
 
 
 
 
 
 
 
他の店はこれから準備します。
 
はぁ・・・・・納品準備って面倒だから嫌い・・・・(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++
 
≪今後のイベント予定≫
 
東京 吉祥寺    「とりづくし4」参加決定(鳥)            7/12~15、18~21
 
大阪 心斎橋    「楽展」参加決定(テーマフリー)          7/14(日)~20(土)
 
東京 池袋      「ペンギンアート展」参加予定(ペンギン)    9/21(土)~23(月・祝)
 
札幌          「mof-kita」参加決定(鳥)              10/6(日)
 
                         今年中にたぶんあと2つ増えます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
イメージ 4
↑今のところ"stationery”のところにシールだけ掲載されてます。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5