■猫のイラスト「チャイ君とこぶしの花」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
 
黒猫さんは難しい~^_^;
 
 
 
 
 
今日のモデルはmisaeさんちのチャイ君です~。
 
たぶん子供の頃だと思うので
 
今のお顔とはちょっと違うかも・・・です。
 
 
 
 
 
 
misaeさんにちはたくさんの猫さんと1わんがいます!
 
え~と、今何匹だっけ^_^;??
 
16にゃん+1わん・・・・かな?
 
 
 
 
 
描くのより増える方が早くて、
 
ちょっと待って待って~!!
 
っと焦っております^_^;
 
今年また他の子も描ければいいんですけど、
 
なんせ待機中のモデル猫さんが多くて。。。
 
それに、1度描かせて頂いた子でも、
 
お世話になってる方の子はやはり
 
何度でも描きたいし・・・・。
 
ほんと、どうしようかな~^_^;
 
困った困った。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
++++++
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、先日デビューした「スウィート・バーディー・ブティック」さん。
 
海外店の方でも、ほんの少しではありますが
 
さっそく買って下さったお客様がいる様で
 
嬉しいです~(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
店長さんのリクエストもあって
 
またペーパー物を何点か納品したいと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その前にとり村・もも福・ことりの雑貨店にも納品予定。
 
ひとまず先にとり村に納品しようと準備中です。
 
この納品準備が・・・・大変なのよね~^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
イメージ 4
↑今のところ"stationery”のところにシールだけ掲載されてます。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5