■小鳥雑貨の専門店「スウィート・バーディー・ブティック」&海外デビュー | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

 
こんばんは(^◇^)
 
今日はお知らせです。
 
 
 
 
本日、小鳥雑貨の専門店、
 
「スウィート・バーディー・ブティック」さんにデビュー致しました(*^_^*)
 
こちらのお店は、店長さんからお誘いいただきました❤
 
 
 
 
 
 
 
品を紹介しようと思ったら、
 
また写真を撮り忘れて品を送ってしまった~(@_@;)
 
なのでイメージ画像です。
 
 
 
 
 
ラウンドポーチと・・・
 
イメージ 1
 
 
 
シールです。
 
イメージ 2
 
 
今までなかったコザクラインコのシールも
 
頑張って作りましたよ~(*^_^*)
 
 
実際にはシールは7種類、ポーチは6個納品しました。
 
 
 
 
 
 
 
ショップが鳥ばっかりですね(笑)
 
でも、こちらのサイトは他のサイトさんとはまた違った特色があって
 
なかなか面白そうなんです(^◇^)
 
 
 
 
海外作家さんの素敵な作品を取り揃えてあったり、
 
お客様が購入された記事をリンクしてあったり(←これ、作家にはとても嬉しい♪)、
 
サイトを見られてる方にどんなグッズが欲しいかアンケートしてあったりと、
 
すごく工夫されてて、気に入っちゃいました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
で、もう1つの特色!
 
海外向けサイトもお持ちなんです~(^◇^)
 
 
 
 
 
と、言う訳で
 
本日、海外デビューしちゃいました~\(゜ロ\)(/ロ゜;)/
 
下にリンク貼ってますので、
 
一度覗いてみて下さい♪
 
 
 
 
 
 
 
売れるかな~?
 
ドキドキ(゜-゜;)
 
 
 
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++
 
≪今後のイベント予定≫
 
東京 吉祥寺    「とりづくし4」参加決定(鳥)            7/12~15、18~21
 
大阪 心斎橋    「楽展」参加決定(テーマフリー)          7/14(日)~20(土)
 
東京 池袋      「ペンギンアート展」参加予定(ペンギン)    9/21(土)~23(月・祝)
 
札幌          「mof-kita」参加決定(鳥)              10/6(日)
 
                         今年中にたぶんあと2つ増えます(笑)
 
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
イメージ 4
↑今のところ"stationery”のところにシールだけ掲載されてます。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5