■犬のイラスト「ルルちゃんと四つ葉のクローバー」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
今日のモデルはルルコロさんちのルルちゃん
 
御依頼で描かせて頂きました。
 
背景には"四つ葉のクローバー”をとのことでしたので
 
四つ葉のクローバーがいくつか隠れています。
 
探してみて下さいね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
+++++++
 
 
 
 
 
 
無理がたたってちょっと体調を崩しておりました(゜-゜;)
 
随分疲れが溜まってるな~っとは思っていたのですが
 
虚弱体質なので弱ってるのはいつものこと・・・・
 
あんまり気に留めずに作業に没頭していたところ、
 
お腹の辺りに帯状発疹というやつが出来てしまって
 
めっちゃ痛い~(@_@;)
 
運悪くGW中で長い事病院にも行けず、
 
やっと病院に行けたのは発症から1週間以上経ってから。。。
 
(最初の頃はほっとけば治るだろうと思ってたし・・・^_^;)
 
先生には「既に峠は越してますね」っと言われたけど
 
まだ痛くて外出も出来ません~(T_T)
 
ま、自業自得ですよね(゜-゜)
 
いつになったら加減がわかるんだろう。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
通常は飲み薬と塗り薬を使うみたいですが、
 
以前に毛虫の毒にやられてもらった飲み薬で
 
とんでもなく具合が悪くなったのを先生に伝えると
 
「あんな軽い飲み薬で具合が悪くなるなんて
 
よっぽど薬に弱いんだね~。」っと言われ、
 
結局今回は塗り薬だけに。
 
そっか・・・・前の飲み薬って軽い物だったんだ。。。
 
救急車呼ぼうかと思ったくらいしんどくなったんだけどなぁ(゜-゜;)
 
私ってどんだけ薬に弱いんだろうか??
 
 
 
 
 
 
 
 
体質って人それぞれですね。
 
薬に気を付ける前に
 
あんまり体調崩さない様に気を付けないと。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5