■鳥のイラスト「雀とこでまり」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
こんばんは。
 
どっぷり夜更かし中です~。
 
 
 
 
 
珍しく雀さんを描いてみました。
 
雀って可愛いですよね~(*^_^*)
 
近所のおじさんが毎日エサをやるので
 
うちの周りはいつも雀さんだらけです♪
 
通るたびに癒されてます~。
 
 
 
 
 
 
ただ、よその敷地にエサをまくので
 
おじさん、トラブってましたけど(゜-゜;)
 
 
 
 
 
 
 
 
++++++
 
 
 
 
 
 
 
しばらく絵を描いてなかったので
 
GW中は集中してお絵描きするぞ!っと決めて
 
一気に10枚描き上げました。
 
つ~か~れ~た~(+_+)
 
 
 
 
 
 
これでひとまず、今月のノルマ達成~(^◇^)
 
明日からまた次のイベントに向けて
 
雑貨の制作に入ろうっと♪
 
 
 
 
 
 
でも今日で一人暮らし終了なんですよね。。。。
 
PC取り合いになっちゃうなぁ(゜-゜;)
 
PCないと何にも作れないんですけど~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5