■鳥のイラスト「コザクラインコとテッセン」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
去年の東京での鳥イベントで
 
このコザクラインコさんが結構人気だったらしいです。
 
海外でも人気なんだそうですよ。
 
 
 
 
 
 
と言う訳で、
 
7月の鳥イベントに向けて
 
コザクラさんをたくさん描きました。
 
 
 
 
 
 
しっぽが短くてずんぐりむっくりしたこの体系。。。
 
確かに可愛い(*^_^*)
 
描いてるうちにどんどん好き度が増して来ました❤
 
 
 
 
 
 
 
色がド派手なので背景には悩みますが・・・・^_^;
 
今日のこの子は
 
コザクラインコの中では地味目な色合いなので
 
どんな背景でも似合いそうですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
++++++++
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の記事では
 
たくさんのお見舞いのコメントを
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
日に日に良くなっているので
 
もうあと数日で気にならなくなりそうです(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
明日は家のプチリフォームで
 
長時間、外で時間を潰さないといけないのですが
 
なんとか大丈夫そう^_^;
 
 
 
 
 
 
久々にカフェでお茶したり
 
ショッピングしたりと
 
ゆっくりした時間を楽しみたいと思います(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5