■うさぎのイラスト「小雪ちゃんと睡蓮の花」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
夏の花だけど・・・・・^_^;
 
 
小雪ちゃん、女の子です。
 
真っ白うさぎさんを描くのは初めて~(^◇^)
 
白ってキレイですね♪
 
それに可愛い。。。。
 
 
 
 
 
 
先輩うさぎさんのふうちゃんに続いて
 
小雪ちゃんもさっそく
 
本のモデルデビューしてました。。。
 
さすがです~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、東京での「鳥の会」の前期、
 
昨日で終了しました~。
 
私の出番は終わりました^_^;
 
わざわざお越し下さった皆様、
 
どうもありがとうございました~。
 
今頃は前期組の搬出と、後期組の搬入の真っ最中でしょう。
 
スタッフの皆さまにも感謝です<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・たくさん返品されるんだろうな~(-_-)
 
いっぱい送っちゃったもんな~。
 
荷物が届くのは明日かな?
 
ちょっと怖いです(゜-゜;)
 
明日は落ち込んでるかも~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「鳥の会」の期間中・・・・
 
私は何もお手伝い出来ないので
 
せっせと次のうさぎイベント
 
Enjoy Rabitt Life 」の準備に取り掛かっています。
 
このイベント、今までのイベントと比べると
 
スペースが広い~(^◇^)
 
なのでたっくさん雑貨を作らないと^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、数を増やすだけではなく、
 
せっかくスペースがあるので
 
一目で見やすい展示に出来ればな・・・っと
 
ディスプレイをあれこれ考え中です。
 
これまでのイベントはスペースが狭いので
 
いろんな絵柄があるのに
 
重ねて置くしか出来なかったけど
 
今度はずらずら~っと見える様に横並びにしたいな~。
 
 
 
 
 
 
 
どうやったら見やすいか・・・・
 
どうやったらお客さんが足を止めて下さるか・・・・
 
大量の什器をどうやって運ぶか・・・
 
作品作り以外にも考える事がいっぱいです~^_^;
 
楽しいけど♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 4
 
\¤\᡼\¸ 5
 
\¤\᡼\¸ 4
 
\¤\᡼\¸ 6