■猫のイラスト「プレゼントはまりもだにゃ」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
今日はmarimoさんちの
 
スコティッシュフォールドという種類の猫さん、
 
まりもちゃん・男の子です。
 
まりもちゃんはコンテスト荒しで
 
カレンダーの元旦によく採用されるんですよ~。
 
福を招きそうなぷっくりした感じが
 
元旦にふさわしいのかな(*^_^*)
 
 
 
かなり前にもアップさせて頂いた絵なので
 
今回はコメ欄、閉じさせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
marimoさん、私のプレゼント企画に当選されたのですが、
 
なんと、そのお返しにと
 
たくさんお菓子を頂いちゃいました~(^◇^)
 
 
 
 
 
 
                                        あ、これはうちの子ですよ^_^;
                                         ↓
イメージ 2
 
 
この写真より、っもっとたくさん頂きました^_^;
 
旭山動物園のお土産。。。
 
ここ、新婚旅行で行ったんですよね~♪
 
またいつか行きたいなと思っています(^◇^)
 
美味しいお菓子と、懐かしい思い出と(そんなに昔じゃないけど)・・・
 
marimoさん、二重の意味でありがとうございました~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、鳥の会の方ですが、
 
今日荷物が返って来ました。
 
スタッフの皆さま、
 
素早い手配、ありがとうございました~<m(__)m>
 
私の出番は終わりましたが、
 
鳥の会の後半戦が今日から4日間、
 
また始まっていますので
 
鳥好きさんは足を運んでみてはいかがでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、結果はまぁまぁ・・・・・・かな。
 
ほんと言うともっと嫁に行って欲しかったけど^_^;
 
大量に送ったので、やっぱりいっぱい返って来たけど、
 
売れ行きは去年と同じくらいでした。
 
ちょっとセキセイさんに偏り過ぎてたかな(゜-゜;)
 
いろんな種類の鳥さんを飼ってる方がいるから
 
いろんな種類作らないとダメだな・・・
 
っと思いました。
 
 
 
 
 
 
また、次回がんばるさ~(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 4
 
\¤\᡼\¸ 5
 
\¤\᡼\¸ 4
 
\¤\᡼\¸ 6