■セキセイインコのイラスト「ヤドリギの下で」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
今日から東京・東中野で
 
鳥イベント「鳥の会」が開催されます。
 
12時からです(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
¥¤¥᡼¥¸ 1
 
 
 
 
¥¤¥᡼¥¸ 2
 
 
今回のイベントは前期・後期に分かれており、
私は前期の2/22~25のみの参加ですので
ご注意下さい(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフの皆さま、
 
お手伝いできなくてすみません。
 
いつもありがとうございます。
 
よろしくお願い致します~<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥のイベントに出させてもらうのは
 
これで3回目です。
 
 
 
 
 
 
 
 
1回目は去年の2月の「鳥の会」で
 
90個の雑貨を送りこみましたが
 
数が少な過ぎたみたいで
 
2日目以降に行かれた方からは
 
「殆ど残ってなかったよ~」とのお声が・・・。
 
ご迷惑をお掛けしました~(゜-゜;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回目は去年の7月の「とりづくし3」で
 
150個程の雑貨を送りました。
 
数を増やしたので布小物は十分足りてたみたいだけど
 
シールは完売だし
 
メッセージカードも殆ど売れてたみたいなので
 
次回はペーパー物を強化しないといけないな~っと思い・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3回目の今回の「鳥の会」では
 
230個程送りこみました(゜-゜;)
 
特にシールはアホ程送りこみましたので
 
きっと足りるでしょう。
 
オカメ1種類、セキセイ3種類のシールを送りましたが
 
セキセイが3種類あることに
 
気付いてもらえないだろうな・・・^_^;
 
ポーチ類も1度に展示しきれないくらい送ったので
 
たぶん大量に返品されると思うけど・・・・・
 
また次回のイベントに回すからいいや^_^;
 
でも、出来る事なら嫁いでくれ~(>_<)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現地に行けないのが残念なのですが、
 
毎回、荷物が返ってきて、
 
どの子のグッズが売れたのかな~っと
 
チェックするのが楽しみです(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 4
 
\¤\᡼\¸ 5
 
\¤\᡼\¸ 4
 
\¤\᡼\¸ 6