■犬のイラスト「コロたんと田園風景」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 2
 
 
 
今日はるなっちさんちのコロたん、女の子です(*^_^*)
 
田んぼの見える風景でご依頼を頂いたのですが
 
難しかったです^_^;
 
うまく描けてるかな~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るなっちさんとは最近知り合いましたが、
 
可哀そうなわんこを救う為に頑張られています。
 
素晴らしい事ですね。
 
こういう方がたくさん増えると
 
みんな幸せになれるんだろうな・・・。
 
私は私で、出来る事をしていきたいと思います。
 
小さな小さな力ですが・・・。
 
みんな、それぞれのやり方で頑張って行きましょう(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日「ねこと動物達の雑貨市」初日を迎え、
 
興奮している様で
 
昨日はあまり眠れませんでした(゜-゜)
 
夜中にダンナさんが寝言で
 
「加油!!」(←中国語で「がんばれ」)
 
って叫ぶから面白くてよけい眠れないし。。。(゜-゜;)
 
※うちで「加油(ジャーヨウ)」流行ってるんです^_^;
 
ま、朝二度寝するからいっか・・・・っと思っていたけど
 
興奮して二度寝も出来ない・・・・。
 
夜寝るのは不得意ですが
 
朝寝れないのは珍しいです^_^;
 
明日はまた売り子に行くので
 
今日寝れないと困るな~(・_・;)
 
今晩は「加油!」って叫ばないでね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調の方は、自分では意外と元気だな~って思ってるのですが
 
今朝口の中の薄い粘膜ががベロンと剥がれてました~(・_・;)
 
おそらく歯磨き粉の中の何かの成分の
 
アレルギーだろうって言われたんですけど
 
体調の悪い時だけこうなるんですよね~。
 
今日は1日ゆっくり休みます。
 
ちなみに痛みはないので大丈夫ですよ~(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント会場に名刺を用意してなかったので
 
明日はこれを持って行きます。
 
イメージ 1
 
 
 
 
あ~明日行くのが
 
ドキドキするけど楽しみ~(^◇^)
 
やっぱり眠れないかも・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村にポチっとご協力お願いします<m(__)m>
 
\¤\᡼\¸ 3
 
 
 
 
 
 
 
イベントの予定
 
大阪・守口    「猫と動物達の雑貨市」
   
開催期間:8月16日(木)~21日(火) 10時~19時
 
開催場所:京阪百貨店 守口店 7F京阪ギャラリー
 
京阪電車 「守口市」駅 東口出てすぐ
地下鉄谷町線 「守口」駅 下車 徒歩5分
 
 
私が会場にいる日時↓
18日(土) 2時~7時
20日(月) 1時~5時
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらに作品を出品しています。
ポチっと遊びに行ってみて下さい(*^_^*)
 
\¤\᡼\¸ 2
 
\¤\᡼\¸ 3