■「ねこと動物達の雑貨市」3日目 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

 
こんばんは。
 
今日も会場で売り子して来ました。
 
接客は苦手なのでたどたどしいですが・・・・・^_^;
 
頑張って来ました~。
 
お昼過ぎに大雨が降るまでは、
 
お客さんは多かったと思います。
 
平日の夕方は会社帰りの方が多いけど
 
土日の夕方はお客さん少ないのかな~って感じです。
 
 
 
 
 
 
 
今日は遠方のブロ友さんや、
 
作家の方に初めてお会い出来て、
 
感激でした~(*^_^*)
 
リアル友達も来てくれて、いつもありがとう~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前の記事にコメくれた方にまだ訪問が出来てなくて
 
すみません<m(__)m>
 
会場に来れない作家さん達が
 
どれくらい売れたが気になってるだろうと思い、
 
今日の様子を載せさせて頂きますね。
 
帰り際・・・晩の7時頃の写真です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 18
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
 
全部写真撮ったつもりだったけど
 
はなままさんのブースが抜けてる~(>_<)
 
ごめんなさい~。
 
スタッフがいる場所だからなかなか撮れなくて・・・
 
後で撮るつもりで忘れたんだな・・・。
 
すっごく売れてた様に思いますよ・・・たぶん^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
既に品薄な方もいらっしゃいますね。
 
次回はもっと作って下さいね~(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
私のは・・・・・今日来て、全然減ってないじゃん!!
 
って思ったけど、
 
細かくチェックしたら、結構減ってました。
 
大きい物が売れてないので
 
見た目には減った様に見えませんでしたが・・・^_^;
 
 
 
 
 
 
 
次は月曜日に売り子に行きます~。
 
毎日フルタイム出勤のにゃん太さん・・・・・
 
働き過ぎです(゜-゜;)
 
どうかどうか・・・・・・倒れないで下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメ欄、一応開けときますが、
 
作家さん達に見て頂こうと思って書いた記事なので
 
スルーしちゃって下さいね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村にポチっとご協力お願いします<m(__)m>
 
\¤\᡼\¸ 3
 
 
 
 
 
 
 
イベントの予定
 
大阪・守口    「猫と動物達の雑貨市」
   
開催期間:8月16日(木)~21日(火) 10時~19時
 
開催場所:京阪百貨店 守口店 7F京阪ギャラリー
 
京阪電車 「守口市」駅 東口出てすぐ
地下鉄谷町線 「守口」駅 下車 徒歩5分
 
私が会場にいる日時↓
18日(土) 2時~7時
20日(月) 1時~5時
 
 
 
 
 
 
 
こちらに作品を出品しています。
ポチっと遊びに行ってみて下さい(*^_^*)
 
\¤\᡼\¸ 2
 
\¤\᡼\¸ 3