■「ねこと動物達の雑貨市」初日 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
今日は会場に行く予定ではなかったんだけど・・・・
 
どうしても今日遠方から来られるブロ友さんに会いたくて(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
帰省・搬入で疲れててダメだろうと諦めてたんですが、
 
今日起きてみると、イベントで興奮しているせいか
 
いつもより血圧が高くて、体が楽!
 
よっしゃ!っと気合を入れて行ってきました(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロ友さんにも無事会えて~、
 
あと、ブログで交流はないけど
 
いつも私のブログを見て下さってて、
 
Emiさんの作品目当てで来ました~ってお客さまともお話出来て♪
 
行って良かったです~(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
で、そのまま4時間ほど売り子して
 
早めに帰りました。
 
次は土曜日の午後から売り子に行くので
 
体力温存しないと^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日の会場の様子をどうぞ~。
 
お客様がいらっしゃるので
 
なかなか正面から撮れなかったのですが・・・^_^;
 
 
 
 
 
 
イラスト工房 Emi 
イメージ 2
 
 
 
 
はなまま雑貨横丁
イメージ 10
 
 
 
Lutafactory
イメージ 11
 
 
 
Marie
イメージ 12
 
 
 
 
tudoinu*
イメージ 13
 
 
 
Mew&Chuchu
イメージ 14
 
 
 
 
手塚ヒロ子
イメージ 15
 
 
 
 
和顔施
イメージ 16
 
 
 
 
    月猫 TSUKINEKO           もえくる工房キラリン    
イメージ 17
 
 
 
 
glass工房テクテク             po*pisolino
イメージ 3
 
 
 
     may's shop 縁側      ぎゃらり〜ちろりん堂
イメージ 4
 
 
 
 
イラスト工房 Emi          刺繍小物 胡弓
イメージ 5
 
 
 
 
風の村工房
イメージ 6
 
 
 
 
ぴ〜ちゃん本舗
イメージ 7
 
 
 
 
marimo
イメージ 8
 
 
 
にゃん太さんのブース
イメージ 9
 
 
 
 
 
全部写真撮れてなっかった~(>_<)
 
写ってない作家さん、ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場の様子、伝わったでしょうか?
 
お客様を避けて写真を撮ってるので
 
人がいないように見えますが、
 
結構な賑わいでしたよ(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
初参加イベントなのでやはり問題もいろいろ・・・。
 
あれがない!これがない!こういう場合はどうするの!?
 
もう、パニックです(゜-゜;)
 
どうなることやら・・・・・・。
 
初回は勉強と思って、なんとか乗り切るしかないです^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村にポチっとご協力お願いします<m(__)m>
 
\¤\᡼\¸ 3
 
 
 
 
 
イベントの予定
 
大阪・守口    「猫と動物達の雑貨市」
   
開催期間:8月16日(木)~21日(火) 10時~19時
 
開催場所:京阪百貨店 守口店 7F京阪ギャラリー
 
京阪電車 「守口市」駅 東口出てすぐ
地下鉄谷町線 「守口」駅 下車 徒歩5分
 
私が会場にいる日時↓
18日(土) 2時~7時
20日(月) 1時~5時
 
 
 
 
 
 
 
こちらに作品を出品しています。
ポチっと遊びに行ってみて下さい(*^_^*)
 
\¤\᡼\¸ 2
 
\¤\᡼\¸ 3