■ボタンインコのイラスト「わたちゃんと山茶花」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
今日はエアッピさん宅のボタンインコ、わたちゃんです(*^_^*)
 
ボタンインコさんも可愛いな~。
 
このブルーが涼しげでいいですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
背景はピンクにするつもりだったけど
 
色が多すぎるとわたちゃんが目立たないな・・・っと
 
葉っぱと同色のグリーン系でシンプルにしてみました。
 
毎回インコさんの背景には悩みます~^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エアッピさんちにはたっくさんのインコさんがいます。
 
大所帯ですよ(*^_^*)
 
鳥好きさんは是非ご覧下さいね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふうぅ~疲れた(@_@;)
 
肩凝り・頭痛・低血圧・・・・。
 
三重苦のヘレン・ケラ子になりながら頑張りました。
 
 
 
 
 
 
 
昨日やっと鳥イベントの準備が終了。
 
あとは梱包して発送するだけです。
 
でも休んでる暇はありません。
 
次のイベントも鳥イベントと日程が重なってるので
 
もう時間がない~(@_@;)
 
病院に行ってる時間もないので
 
ぶっ倒れてる暇もない~。
 
あぁ、美容院にも行きたいのに無理っぽい~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか言いながら、睡眠だけはたっぷり取ってます^_^;
 
でも今日はとうとう上の血圧が70台になっちゃった・・・・。
 
いくら寝てもしんどいデス(@_@。
 
夏は嫌いだ~!!
 
※暑いと血圧下がるみたいです~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村にポチっとご協力お願いします<m(__)m>
 
\¤\᡼\¸ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アート展の予定
 
東京・吉祥寺     「とりづくし3」        7/13(金)~7/17(日)
            
大阪・心斎橋      「楽展」         7/15(日)~7/21(土)
 
10月にパンダ展やるかも・・・・。
 
 
 
 
 
 
詳細しょう
「イラスト工房 Emi」で作品を出しています↓