■ペンギンのイラスト「入道雲とひまわり」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
ペンギンも鳥の仲間・・・・ってことで
 
「とりづくし3」に少しだけ
 
ペンギンものも出すことにしました。
 
リクエストがあったペン太の絵本も用意しますが、
 
割り当てられた狭いスペースにもう置く場所がなく、
 
2冊だけなので、お早めに・・・・・(゜-゜;)
 
ゲットし損ねたらなんとかしますので
 
ご連絡下さい・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑い・・・・・(-_-)
 
家の中は風が通るので比較的涼しいのですが
 
外を歩くとアスファルトが焼けてるので
 
すごく暑いです(+_+)
 
夏は苦手・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日ミシンで大量に雑貨を作っていますが
 
大量に作ればどんどん材料がなくなってきて
 
結局5か所に仕入れに行かなければならないはめに・・・・^_^;
 
1日では回れないので先週金曜日に2か所、
 
今日2か所に行ってきました。
 
忙しいのになぁ・・・・。
 
しかも暑さでダレダレです(@_@;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてと・・・・・・またミシン始めますか・・・。
 
ミシンを使う日は毎回、糸を1個使いきるんですよ~^_^;
 
業者ですよね~。
 
ブログのタイトルも変えるべきでしょうか・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
訪問がなかなか出来なくてすみません<m(__)m>
 
今日はコメ欄閉じさせて頂きますね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村にポチっとご協力お願いします<m(__)m>
 
\¤\᡼\¸ 3
 
 
 
 
 
 
 
アート展の予定
 
東京・吉祥寺     「とりづくし3」        7/13(金)~7/17(日)
            
大阪・心斎橋      「楽展」         7/15(日)~7/21(土)
 
10月にパンダ展やるかも・・・・。
詳細しょう
 
 
 
 
 
 
 
 
「イラスト工房 Emi」で作品を出しています↓