■パンダのイラスト「お風呂に入ってます。」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
上野の動物園でパンダが生まれたということで
 
今日はパンダちゃんです(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はたくさん私の体調をご心配頂きまして
 
ありがとうございました<m(__)m>
 
まだ生きてます^_^;
 
根を詰める作業が続いてたので疲れましたが
 
今日はミシン仕事はひとまず置いといて、
 
PCでの印刷作業です。
 
ちょっと楽かな^_^;
 
今日の晩は夕飯の準備がいらないので
 
仕事が進みそう~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンダグッズもたくさん出来ましたよ♪
 
イメージ 2
 
タイミングがいいから売れるかな?^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、ちょっと前に食べたんです、これ↓
 
イメージ 3
 
可愛いでしょ?
 
ブタさんが豚まん。
 
パンダさんがごまあんまん。
 
クマさんが普通のあんまん。
 
 
 
 
 
私はあんこがあんまり好きじゃないので
 
ブタさんだけ頂きました(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきシールのデータ作ってたら
 
途中でフリーズして消えちゃった・・・(-_-)
 
ちぇっ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村にポチっとご協力お願いします<m(__)m>
 
\¤\᡼\¸ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
アート展の予定
 
東京・吉祥寺     「とりづくし3」        7/13(金)~7/17(日)
            
大阪・心斎橋      「楽展」         7/15(日)~7/21(土)
 
10月にパンダ展やるかも・・・・。
詳細しょう
 
 
 
 
 
 
 
 
「イラスト工房 Emi」で作品を出しています↓