■猫のイラスト「みゅうちゃんとこぶしの花」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
猫さん続きですが
 
今日はAccoさんちのみゅうちゃん、男の子です(*^_^*)
 
前回のディラちゃんに続いて
 
またまたフサフサさんです^_^;
 
 
 
 
 
 
難しそうだな~っと思って
 
なかなか描けなかった子なんですが
 
勢いで描いてみました。
 
 
 
 
 
ちょっと単純な絵になりましたが
 
まぁるい感じが可愛いですよね(^◇^)
 
 
 
 
 
 
5にゃんずが可愛いAccoさんのブログを覗いてみて下さいね(*^_^*)
 
(残念ながら1にゃんは☆になりましたが・・・)
 
ご主人はジュエリー職人で
 
Accoさん宅はにゃん太通販のメンバーでもありますよ~☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は毎日ミシンしてるか絵を描いてるかのどちらかで
 
忙しくしていますが
 
とにかく楽しい~(^◇^)♪
 
 
 
 
 
 
新しい絵が出来たり、
 
新しい種類の作品を思いついたりすると
 
テンションも上がります~☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生地の種類もだんだん増えてきて
 
もううちは手芸屋さんみたいになってますよ^_^;
 
 
 
 
 
こうやって並べると綺麗ですよね~♪
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
この真ん中のグリーン地のリーフ柄っぽいのは
 
新柄ですよ~(^◇^)
 
一目惚れしちゃった♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけ大柄物も仕入れて来ましたが・・・・
 
イメージ 5
 
 
これはイラストと合わせるとガチャガチャになっちゃうかな~^_^;
 
ちょっと違う使い方をしてみようと思って
 
仕入れて来ました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけ仕入れてきたんだから
 
どんどん使わないとね~^_^;
 
それにしても常に材料費貧乏で切ない。。。
 
今年に入ってから諭吉さん何人出て行ったっけ・・・・・・?(T_T)