■猫のイラスト「ディラちゃんとろうばいの花」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
こんにちは(*^_^*)
 
今日はみゅうらむさんちの猫さん、
 
ディラちゃん(ディライアちゃん)、女の子。
 
 
 
 
 
 
一緒に暮らしてる弟のアスラン君と二人合わせて
 
まるで貴族の様なゴージャスさ!
 
一目惚れでした~(*^。^*)
 
 
 
 
 
 
 
でも、フッサフサの毛の子は描くのが難しくて・・・
 
出来上がってからも何度も手を加えたのですが
 
あぁ・・・・もっと本物はゴージャスなんです(>_<)
 
良かったら覗いてみて下さい~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、珍しく自分の為にハンドメイドしてみました(^◇^)
 
イメージ 2
 
 
バッグinバッグです。
 
いつもカバンの中で荷物が散らばって
 
困っていたんですよ~^_^;
 
 
 
 
 
改札の前で定期がなくて
 
慌てることも多くて・・・・・(>_<)
 
 
イメージ 4
 
 
 
内側にはポケットが3つ。
 
定期や携帯もぴったり収まります。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
いつもはパステルカラーの可愛い生地を使ってますが、
 
実は自分ではこういう渋めのカッコイイ色柄の方が好きなんです(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり可愛い生地も好きなので、
 
それはみなさん用に作ることで満足しています(^◇^)
 
 
 
イメージ 5
 
 
このバッグ、小ぶりなので
 
小さめのカバンでも使えますよ~(*^_^*)
 
 
 
 
お財布2つ・携帯・定期を入れて丁度!って感じです。
 
カバンをチェンジすることが多い私は
 
定期をカバンのポケットに入れると
 
移し替えるのをよく忘れて困るんです~(@_@;)
 
 
 
 
 
なのでこれからはこのバッグinバッグのポケットに入れておけば
 
大丈夫ですね~(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、隅を直角に縫うのがすっごく難しかったです~(+_+)
 
イメージ 6
 
 
ってか、縫えなくて四つ角は手縫いです・・・(-_-)
 
仕上げはミシンで出来たので、見た目上はわからないですが・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
もう2度と縫えません(゜-゜;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バッグinバッグ・・・・・・・
 
需要ってあるのかしら・・・・・・?
 
 
 
 
 
 
 
あれば縫い方・デザインを簡単に出来るものに変えないと無理~^_^;