■うさぎのイラスト「ももちゃんと梅の花」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
今日はぴわびさんちのミニレッキスという種類のうさぎさん、
 
ももちゃん・女の子です(*^_^*)
 
短い毛の子みたいだけど
 
とってもさわり心地が良さそうな
 
綺麗な毛並みのももちゃん❤
 
とっても可愛いお転婆さんみたいですよ(^◇^)
 
 
 
 
 
 
もう☆になっちゃったけど
 
先輩うさのぴーちゃんとはぴちゃんも可愛い
 
ぴわびさんのブログに遊びに行ってみて下さい(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、ミシンでいろいろ作るのが楽しくって(^◇^)♪
 
説明書の類が嫌いなので
 
今までは全部、絵もハンドメイドも自己流でしたが、
 
ついに本を買いました☆
 
 
 
 
 
 
 
今、ハンドメイド本を見ながら
 
新しいものを作るのにハマっています(*^_^*)
 
布の種類も随分増えてしまって、
 
もう絵とミシン、どっちが本業かわからなくなってきました^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はバッグ3つ、バネポーチ3つ、巾着1つ、眼鏡ケース1つを仕上げました。
 
だんだん慣れてきて、作るのも早くなってきましたよ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、肩が凝っちゃって・・・・・^_^;
 
ちょっと頑張り過ぎですね。。。
 
今日はのんびりします~。