バラ園へ | 雨降りのあとは上天気♪

雨降りのあとは上天気♪

落ち込んでもそのあとは笑っていたいなぁ、と。。

中之島公園に薔薇を見に行ってきました🌹




 


 

綺麗でした~🌹

だいぶ前にローカルニュースでやってたので、もう終わりかけなんじゃないかと心配してましたがまだ咲いてました。よかったニコニコ



そして大起水産のレストランで海鮮丼を食べました割り箸



夜は家で野菜尽くしのごはん



キャロットラペ作りすぎて、一週間食べ続けました💦

なすとかぼちゃは焼いただけ。きゅうりは切っただけという💦料理さぼりすぎです😅←あ、料理とはいえない。笑


さて、今週の透析も無事終わってほっとしていますにっこり