お墓参りと心エコー | 雨降りのあとは上天気♪

雨降りのあとは上天気♪

落ち込んでもそのあとは笑っていたいなぁ、と。。

先日、両親と母方のお墓参りへ行ってきました。

行きは京阪電車のプレミアムカー🚃一度乗るとくせになってしまいます😅

親も年なので京都まで立ってというわけにいかないですしね。お墓までもタクシーを使いました。

今回は父がどうしても行きたいとのことで。父はなんと10年以上ぶりでした。

京都はまだまだ観光客の方が多いですね。外国人と修学旅行生がめちゃめちゃ多かったです。

お昼、並ばずにいけるかな?と思ってたけどなんとか狙ってたお店に並ばず入れました。

中華料理食べたんですが写真撮り忘れました😖最近そんなのが多いです💦



先週の火曜日、心臓とお腹のエコーがあったんですが、そのときに心臓弁膜症がありますねって言われて😳えっ!となりましたが、先生はなかなか来ず、、

昨日来て説明がありましたが、レベル1だからまだそんなに気にしなくていいとのこと。

レベル2とか3になれば、循環器を受診したほうがいいかもって。

帰って調べてたら軽症は軽症なんだけど、気になるのは気になりますよね😥

またちょっと勉強しなけれぱ、、



京都でこれとセロリのお漬物を買いました。

なんだかんだでニッキが美味しい!