三姉妹でランチ&母の日 | 雨降りのあとは上天気♪

雨降りのあとは上天気♪

落ち込んでもそのあとは笑っていたいなぁ、と。。

桜の季節も過ぎまして、、少しお久しぶりのブログになりますにっこり

透析のほうはDWがかなり上がりまして、、一瞬だけ下がったのはなんだったんだという感じです💧

まぁ上げたおかげで透析後のしんどさが少しマシになりましたし血圧も安定しています。嫌だけど良しとしましょう。←(ダイエットしろ昇天)


昨日はめずらしく姉妹の仕事の休みが重なったので、三人でランチに行こうということになりました。

三人で、というのはなかなかないんです。何年ぶり?

あいにくの雨で当初予定していたお店には行けなかったんですが、私のマンション近くのイタリアンに。



パスタよりピザのほうが美味しそうでした。笑

でも外食久しぶりだったので嬉しかったです。

食後のコーヒーを飲み干しても話は尽きず、私のマンションに移動して二時間しゃべりっぱなし。時間があっという間にすぎていきました。

仲が悪かった時期もあったんですが(私だけですけど💦)今こうして楽しくやっていけてるのがありがたいなぁと思います🍀


二人が帰ったあと、両親の家に行きました。雨も止んでたので自転車で🚲️

日曜日に行けなかったので母の日のケーキを買って行きました。



自分の分も、もちろん買いましたよニコニコ

美味しかったよだれ一日遅れでしたが、喜んでくれました。

お母さんにはどれだけ感謝しても足りないです。

帰りには色々持たせてくれて逆に申し訳ないなと思ったり。

父も母も癌にはなったけど今は元気でいてくれてなによりです。

姪っ子ちゃんが成人するまで頑張らないとね!と発破をかけています。笑