久々、野球観戦 | 雨降りのあとは上天気♪

雨降りのあとは上天気♪

落ち込んでもそのあとは笑っていたいなぁ、と。。

先週金曜日と昨日はオリックス❌中日戦を観に行ってきました。


 




 

ドアラも来てました☺️かわいい❣️

試合は最初オリックスのピッチャー、ドタバタしてたけど3回くらいから落ち着いて、いつの間にか中日に移籍していた涌井も好投でテンポよくすすみ、投手戦の様子をみせてたんですが、土曜日が透析なので初めから7回終わったら帰ろうって決めていて。

帰宅してスマホで確認するとオリックス宗選手のヒットでサヨナラ勝ち💕

よかった☺️


そして昨日はまた同じカードでデーゲームでした。


 

応援団のすぐ上の席だったので迫力がすごかったです。

昨日の試合もどちらの投手もよくて投げ合いでした。

私が観に行く試合、投手戦が多いんですよねぇ😅

オリックスは何回もチャンスがあったのに一本が出ず残塁しまくり💧

同点でしたが9回で帰りました。帰宅して確認すると昨日は負け、、💧


まぁでも野球はおもしろいです。

一人暮らしになってから野球離れしてましたが、観戦すると応援とかも楽しい😃

また機会があれば行きたいです。



だんだん暑くなってきて、洋服が困る季節になってきました。

もう左腕が傷だらけ、おまけに瘤も大きくなってきて目立つ😥

暑がりでなければカーディガンや長袖でごまかすんですが、、めちゃめちゃ暑がりなのでそういうわけにもいかず。憂鬱です😞


それにしても、今朝の地震アラートびっくりした😮💦


※タイトル変えました😅