今日で、雛もめでたく10歳になりました。ケーキ

 

楽しいことや辛かったこと

色々一緒に乗り越えて

今では、大切な我が家の一員の雛

生まれてきてくれて

我が家に来てくれて本当にありがとう!ニコニコ

 

10歳という節目の年を元気に迎えられて

本当に良かった。

来年も、再来年も、みんなで

雛のお誕生日をお祝いしようね。

どうか、元気で長生きしてね。

 

そして、お誕生日プレゼントと言えば

ハナママのケアハウスへようこそ!

ハナママ様のワンコ服。

今年も、こんなに可愛いお洋服を

作って頂きましたよ。ラブラブ!

 

今回は、私のミスで多大なご迷惑をおかけしてしまったのに

こんなに素敵なお洋服をお誕生日に間に合わせて頂いて

本当に感謝しかありません。

お陰様で、ステキなお誕生日になりました。プレゼント

ありがとうございます。

ハナママ様、いつも素敵なお洋服ありがとうね。

 
只今、雛モシャMAX!日曜トリミングです。
こんな姿でごめんなさいね。