2024/06/09 | 幸せ

幸せ

きままな日記です☆ミ






こんにちは





先週の水曜日 





久しぶりの てしごと市へ





いつもの石屋さん来てないみたいって思っていたら
来ていました~💓‪照れテンション爆上がり⤴︎⤴︎




で、パワーストーンブレスレットは ここ何年も買っていなかったけど
少し前から  インカローズのが欲しくてネットでも探してたのよね
だだイマイチだったから諦めて忘れていた矢先 ご対面しちゃいました~目がハート飛び出すハート




インカローズのピンクの優しい色に癒されて即買い
石の意味も 教えてくれましたニコニコ




そして 恒例のクジも引きました
サーペンテインはわたしので、
ライトアメジストは 娘のパワーストーンです
引いた石の説明もしてくれましたニコニコ




ちなみに インカローズは
正直者は馬鹿を見るんじゃなくて
正直者は得をする!って石ですって~グッ









そして





昨日は





娘をバイトに送る途中





琴似神社を参拝してきました神社拍手拍手





自分が 考えていた内容が
御籤に書かれていることに気付くびっくり電球キラキラ





もしかして
自分の内側に神様存在しているのかな?
ん?スタースターわたしおかしくなった?笑い泣き










そして今日は
精神的にいっぱいなんだろうな~と思う出来事があって 息子を散歩に連れ出し
前田森林公園へ行きました。





風も強かったけど 気持ち良い風
雨降る前に 早歩きでお散歩してきました



水辺に🦆が泳いでいて可愛くてね
ポプラ🌳の綿毛も舞い上がっていたり
沢山の緑に癒されてきましたニコニコ




今週金曜日は お祭りで会社はお休み
晴れたらいいな~




さ、明日も笑顔溢れる一日をニコニコ